星の育つ夜

山のような砂漠で月夜に咲く星を想像して描きました。

作家名:櫻井智美


法政大学女子高等学校卒。法政大学文学部日本文学科卒。慶應義塾大学通信課程文学部第3類 小学校の時に区や市の絵の入選経験あり。中学校時代は荒れた中学校を立て直すため放課後教師に選ばれた生徒のみのリーダーシップ講座を受けさせられ、また学級委員をやったり教育委員会の前で福祉の弁論に代表出場、ところがそんな感じで物事はよく進むわけではなく、高校3年生のとき心の病を発症。症状が安定しているときは働いている。海外での文化交流に興味を持って、29歳の時、アメリカで3ヶ月働いたりもした。文学が好きで、ペンネーム 国見あや として文芸社より『克服』を2011年5月出版。本の表紙は自分が17歳の時に描いた自画像。出版で自分の絵を使ったことで絵画にも興味をもつ。東京のアーツ千代田3331のポコラート展などにも意欲的に出品。クリスチャンでカトリック山手教会所属。ブラジルのフマニタス(人類愛という意味のラテン語)慈善協会への奉仕活動を積極的にしている。


壁紙の種類を選択する
インテリアアイテム
特殊加工
※金箔装飾加工は砂目調のみご利用頂けます。
この商品を問い合わせる

※アドビストックのデザインでサンプル請求の場合は有料(要見積り)

※ご入金確認後7〜10営業日程度で発送致します。それよりも早い納期をご希望の場合はお問い合わせください。

パラリンアート掲載画像の著作権について

かべいろ.comはパラリーンアートより使用可能なカタログとして転載をしているかたちであり
掲載画像の著作権等には一切関与しておりません。
著作権に関するお問い合わせはパラリンアートhttps://paralymart.or.jp/association/までお願い申しあげます。

ランキング