お知らせ

2024.03.26 かべいろブログ

【ブログ】春を感じる鳥をモチーフにしたデザイン

こんにちは、fu-ryusya広報のオオハシです。

皆さんは春といえば何を連想されますか?

“桜”“花粉”“卒業・入学式”“花見”…

沢山あるかと思いますが、

今回は《生き物たちが目覚め始める季節》でもある春に因んで、

生き物≪鳥≫をモチーフにしたデザインをご紹介していきたいと思います。

春は寒さから身を隠していた生き物たちが動き出す季節であり

また、一番花の多い季節でもあります。

そんな麗らかな春の日を感じさせるデザインをどうぞご覧ください。

 

KN-0095 暖かい森

花が咲く季節の暖かさを感じたり、この壁紙を選んでくれた人が暖かい気持ちになれるように描かれた壁紙です。
自分を元気にしたい空間、リビングやコミュニケーションルームにオススメです。
イラストレーター:natsuki wakita(脇田 夏妃)

 

 

 

KN-0100 いつでも春のような

青空に白いモクレン、夜空に紫のモクレンを眺めると、
そわそわ何か良いことが起きるような気がします。
そんな気持ちのデザインです。
 

 

 

KN-0109 Bird flying path

北欧のファブリックのような優しい色合いの木々。
明るい気分にしてくれるような素敵なデザインです。長い壁面にも対応可能!

 

 

 

KN-0142 SHINO

ヨーロッパの華やかな様式と東洋の神秘的でエキゾチックな雰囲気を組み合わせたシノワズリ。
優しい色合いでオリエンタルなインテリアにぴったりのデザインです。

 

 

いかがでしたか?【かべいろ.com】には、見とれるほどハイセンスなデザインが揃っています。

壁紙によって違う色のバリエーションもあるものもございます。

気になる壁紙は画像をクリックして、違う色のバリエーションもあるか確認してみてください。

HP、Pinterestの他にも、Instagramもやっていますので是非チェックしてみてくださいね。

オススメの過去のブログ【春の草花特集】和モダンぞくぞく🌸華やかな壁紙クロス

こちらでは春爛漫の華やかなデザインを紹介しています。

オオハシが時間を忘れてうっとり眺めるほど素敵なデザインなので是非ご覧ください。

ランキング